としわすれ。

ばたばたと成績処理を片付けて、今日は学年の忘年会でした。「年を望む」というより「暴れて燃える」より、まあ純粋にもろもろを忘れる感じで。おまつり担当の特権を生かして、今年はリーゾで。貸切でやれる方が都合いいしね。むふふ。

今日のお献立:

  • もやしと豆苗のナムル
  • ささみと大根の浅漬けサラダ
  • パプリカのフライ(トマトソース)
  • もちもち肉餃子&じゃことやさい餃子
  • まぐろかま焼き
  • ↑に匹敵する勢いのおおぶりスペアリブ
  • ナンコツつくねと手羽先入りお鍋
  • 雑炊
  • 飲み放題
  • お好みのスイーツ

「わりと年上の人もいるけどみんなすごい食べるんで」って予告はしてたけど、みんなきれいさっぱり食べちゃいました。「雑炊、食べられますか?」なんて愚問です!しかも奥様を恐れる某氏たちは、それぞれシフォンケーキを包んでもらってました。すいません本当にいつもいつも…。

みんなとても気に入ってくださったようで何より。偽妹として嬉しい限りでございます。