SpinASS vol.15 at 三軒茶屋Chrome


愛しのスピナスちゃん、我らがルイーダの酒場にて15回目のよるでした。彼らがホーム以外で回すのを見ることも多くなったけれど、やっぱり一番無鉄砲で好き勝手で、それでいて用意周到なのは"SpinASS"の名前を掲げてやる時だと思いますよ。もう15回?まだ15回?願わくばずっとずっと終らない夜を。

かたくなにRadiohead祭を開催するらっちゃん偉い。コステロかけた瞬間だけ、黒ぶちメガネをかけるホリはどうかとおもう。しかも忘れてくるし。ヒロシさんはしれっとした顔で飛び道具ばっかり出すので怖い。ワタベスは相変わらず聴かせて欲しいとこの前で切るのな。今日のマルオさんもアナログフィッシュ祭りだった。くらっぴょーはーんず♪ ごんちゃんにDachambo&ラストの曲借りてくるの忘れた。復活したのっぽパンに、出会ったー(最終回、いつだっけ?)。まきちゃんのおみやげに酔いしれた。のみすぎた。