プロジェクトT、再結成。

huili2008-09-17


一昨年、文化祭後夜祭の興奮と爆笑を一手に引き受けたあのバンドが帰ってくる!

…とでも自分たちを盛り上げないと間に合いません。日曜日の夕方、後夜祭に出演が決定しているセンセイバンド、ようやく曲が決まってスコアが揃いました。ねえ、仕上がるの?これ…。

しかも普通のバンド譜なので、ラッパ+クラ隊用にリアレンジ。持つべきものは吹奏楽部顧問!クラリネット的には結構キツい音域なので(練習が足りないだけです!)適当にトランペットにフレーズをお渡ししつつ。で・も・イントロはソロです。泣きそう。

ああ、こういうの、楽しいよなー。たっぷりオンガクに浸っておきながら、プレイヤーになろうだなんてほとんど思った事がなかったけど、やっぱりさ。ま、ここはひとつ、オトナの本気を見せてやる事にします!