全ての武器をお箸に。

huili2008-06-27


横浜の駅前で、横断歩道の向こう側にやたら体格のいい、しかも色違いのTシャツを着てる集団がいる(1枚目)なあと思って、なんとなく目で追っていたら、みんな楽器持ってるのね(2枚目)。ここで早押し、正解はデブパレードのみなさんでした。や、ほんと早押し連想的に頭が回りました。ハマリすぎだわ、自分…。

彼らのTシャツ(ちいさく見積もっても3Lくらい)、背中に「全ての武器を箸に」てプリントしてあって、ちょっと感激。嘉納さんの顔がちらつくけど、いやいや、これ以上に平和な事はないよなあ。

音楽的にもコンセプト的にも、まあそんなに好きってわけでもないのですが、彼らの背中に敬意を表してマイスペのリンクを貼っておきます。http://www.myspace.com/devparade