魅惑のコラボレーション

huili2008-03-11


ル・クルーゼ × 嬉野温泉

先日食べきれなかった分のおとうふを持って同期のおうちに遊びに行く。「ふっふっふ、びっくりすんぜ?」とさんざひっぱりつつご披露したら(といっても沸かして豆腐入れただけ)みなさま見事に打ち抜かれておりました。この際ウレシノ・エバンジェリストと呼ばれるのも過言ではないでしょう。第2ラウンドはバラ肉ときのことほうれん草で豆乳鍋。しあわせです。

そしてやっぱりル・クルーゼが欲しくなる。「ケッコンスルトキダンナサンニカッテモラウノ!」と決意した18の春からはや10年(!)、そろそろ自分で買ってもいいんじゃないかと…。18の時に、2万オーバーの鍋を自分で買えるなんて思ってもみなかったもん。「旦那にはオーバルを買ってもらう」に上方修正いたしまして、ココットロンドをひとつ買おうと決意。安く買えるところも増えたし。