Steady vol.1 at 三軒茶屋Chrome

huili2008-02-23


なかなか作業を切り上げられなくて、結局遅刻というか重役出勤的なノリでクロームさんへ。いつもスピナス近辺で遊んでいるともだちが新しいパーティを始めるというのでお祝いに。遅刻していったのでわりとおとなしくしていたのですが、なんていうか、瑞々しさのあふれるステキなパーティでした。オンガクと、周りの人々にたくさんの感謝を述べるような、そんな時間でした。

いろんな友達が「ここは自分たちの場所だ」って心持ちでイベントを企画するのを見るのは、コトの大小に関わらずとても楽しい。「楽しませて!」「楽しもうぜ!」から「楽しませるぜ!」に切り替わるところが。一緒に裏に回るもよし、単純におもいっきり楽しませてもらうのもいいし。自分もがんばらなくちゃな。うん。