brainstorm

huili2008-02-02


嵐の二日目。トラブルもいくつか起きたけれど、事前にしつこいくらいシミュレーションをして予防線を張ってるので、多段ロケットを切り離すように原因らしきものをガンガン切り捨てられるのが気持ちいい。普段わりとざっくりした思考でものごとを考えることが多いのだけど、キチキチと穴を埋めて行くように考えるのも嫌いじゃないみたい。なぜか口調がキツくなるのが玉にきずですが。しかし、この丁寧さと慎重さを他の場面でも忘れないといいのにね…。

きっちり最後まで仕事をこなしたところで近場の温泉まで。翌日が試験のない休日なので、弾丸息抜きツアーを強行(矛盾あり)。雰囲気のいいラーメン屋で晩ご飯を食べて、「持ち込み大歓迎!」というもてなしっけのカケラもないわりに、ヒノキ風呂だけは格別な旅館に転がり込む。まさかこの宿リピートするとは思いませんでしたけど。至福。