technologic

huili2008-02-01


学園がもっともシステマチックに動く3日間がスタート。ワタクシはPCとの親和性の良さを買われて本部の頭脳として活躍。…うそ、言い過ぎ。オペレータというか本部の備品扱いです。「あんた、その部屋から出るんじゃないわよ!」ってひどい…。

おかげでほとんど受験生を見ることもなく、ディスプレイと得点の羅列を眺めて過ごす。ディスプレイで見てるとなんの感慨もないデータのかたまりなんだけど、1行1行にいろんなドラマがあるはずで。春先からずっと自分たちの魅力を語り続けて、たくさんの人をあつめておきながらざっくりふるいにかける因果な商売ですが、どうぞそれぞれの願いがさまざまな場所で叶いますように。