HAIR DO

huili2008-01-19

伸びた分のカラーを直してカットだけしてもらうつもりだったのだけど、つい「ええと、ふわふわなかんじ?」と言ってしまったのは、たぶん誰かさんと同じ理由です。ふはは。

そんなに適当なオーダーでもなんか格好良くしてくれて、極め付きに言う事にゃ「スタイリングなしでぶわーっと乾かすだけでも可愛くなるから!」って。なんでワタクシが起きて5分で家を出る(ことがある)事を知ってるのか。恩に着ます。でも今日みたいな無造作感は出せないような気がする。無造作っつーか無作法になりそう。それにしても、前髪ちょっと短すぎねえ?

町田のブックオフ、相変わらず棚は荒れ放題だけど、どうも古いロックファンが蔵書を処分したみたいで、1980年代後半からの洋楽誌がたっぷり。ポール・ウェラーの表紙に魅かれて買ったらプライマル・ボビーのインタビューが掲載されててのたうちまわる。1991年ってえと、なんとScremadeliaリリース直後!若い!かっけえ!これでRocksでタンバリン持って踊ってたと思うと目眩がするわ。でもインタビュー冒頭で「いまはメスカリンやってるくらい」とかいうのはどうかと思う。

今夜はしんしん冷えるなあ。そろそろ雪の横浜が見たいけれど、あしたもセンター入試は続くのだから、ちょっと勘弁してほしいところ。