coffee and singing girl!!!

huili2008-01-15


こないだの日曜、ミスドのマグをもらってきました。リライト式のカードになったから有効期限なんてないと思ってたら「最初のポイントが付いた日から1年間」なのね。そろそろ満了になるから、と横浜近辺をハシゴするもどこも品切れで、結局戸塚にて入手。交換をお願いするときに「これ、満点なんでカップをください」といいまつがったのは秘密です。満点て。

ポンデライオン以降ファンシー路線のものばかりになってしまったけど、ミスドの食器はなかなか使い勝手がよくて好きなのです(いつもそんなにドーナツ食べないのにね)。ブルーもグリーンもかわいいのだけど、コーヒーが美味しそうに見えないよなあと思って、無難なベージュ。オレンジでもよかったかなー。。。

たっぷりカフェオレを入れてほかほかいただく。冬はいいねえ(こういうときばっかり!)