My Favorite Shoes (again)

huili2008-01-09


セールのバカ!ナイス店員さんのバカ!
11月に清水の舞台から飛び降りんばかりの勢いでspiralを買ったのに(カード請求がきたらさらに飛び降りたくなった)、どっさり並べられていたセール品をつらつら眺めているうちにBrothersを買ってしまいました…。画像よりもっと濃い、ブラウン×グレーのコンビネーションです。いいの、どこで買ってもほとんど安くならないものだから、15%オフでもたいしたもんですよ…。

ああ、本革のスニーカーって初めてかも。ぽっくりまるいシルエットの靴は大好きなので、こちらも大事に履きたい。とか言って雨の日でも何でもガンガン履き倒すんだろうなー。きちんとお手入れして、10年履きます!