買い物バトル

huili2007-12-24


イルミネーションの並木を抜けたらぽかり満月。これが一番美しい。

ベイサイドマリーナでおんなふたり時間制限買い物バトルを。初めて行ったけれど、ほどよい規模と店揃えで楽しいたのしい。夏におなじひとと御殿場に行ったんだけど、あの時は橋のこっちで燃え上がりすぎてタイムオーバー、向こう岸までたどり着けなかったのでした…。

フレッドペリーのベロアジャージが一番の出物。しばらく続いていた「ジャージ欲しい病」もこれで落ち着くかな。流石にもう10代のときみたいにジャージ素材のは着づらくなってきたからね…。ほかにもインベーダーゲームみたいな配色のニットとか、こまこましたものを買い込む。バーゲン前にずいぶんやっちまったな…。お年始はおとなしくしてます。

全国のサンタ職(日曜日や祝日に、イベントを楽しもうとしている人たちを楽しませる側の仕事をしている人たち (c)加藤さん)のみなさま、お仕事おつかれさまです。おかげで楽しい一日でした!