暴燃会 Part2

huili2007-12-20


終業式はあしただけれど、一足早く打ち上がるワカモノチーム。16人も集まったのはひさびさではないだろうか。仕事の片付いた人から三々五々集合して、ザ・暴・燃・会!

うん、きょうはみんなよく燃えてましたね。最近よく行っているちいさなカフェダイニングを貸切にできたので、いろいろ気兼ねなくて(なすぎて)楽しかったです。ふたりできりもりする小さなお店なので、終始大わらわをさせてしまった。。。みんなが口を揃えて「居心地の良いお店だ」って言ってくれたのが嬉しい。ここ、根城にしようぜい。

遠方組を送り出したあとに、こっそりパウンドケーキをオーダー。ここのケーキ、適度にみっしりしてて好きなのよね。さっきあんなに雑炊食べたじゃない、という指摘は気にしないことにする。うん。