ディセンバー

こうして僕が君へ歌うことを 許して欲しいのである
部屋中を暖めて 君を待ってる ただ淋しいそれだけでも
心の片隅で思い出してよ そう 僕がいることを
エス 胸に誓う ここで待つ いつまでも

ノーベンバー / 堂島孝平

11月はあっという間に去っていったけれど、昨日のキャラメル観劇のおかげですっかり堂島くんモードに。だめだ、この曲好きすぎる。泣けすぎる。もっとやさしくなりたいな。

てなわけで、もう12月。珍しく予定のない週末は二日間のんびり過ごそうかな…と思っていたのに、ヒマなので職場に行く。これって近所住まいの末期症状なのですが「IKEAにいくけどどうか」と誘われたので学校へ。

ひさびさに言ったら、ずいぶん品物が変わっていた(ような気がする)。木製の真っ赤な観音開き棚が可愛かったなあ。食器棚とかにしたい。180×180なんてどっこにも置く場所ないけど!キッチン周りの消耗品とかこまこましたものと、ちょっとした企みごとの買い物(ちょっとした、のわりに高かったけど…)をして帰る。ふふふ、楽しみー。