extraordinary / winter

Love Love Strawのワンマンライヴにお越し下さった方は、前掲のフライヤを手にしていただけたはず。7年ぶりに再販した、通称"クロフク"ことextraordinaryの冬モデル、プルオーバータイプのパーカーを作ることになりました。

いつも、バンドTっぽくないバンドTを作りたいと思っているのだけど、このデザインは申し分ないの出来だ、と思っているのです。「普通じゃない」って言葉を胸にいだくのも、なんだかいいじゃない。

今回は、12/2までに予約注文をいただいた分だけ発注する、という限定生産です。9オンスのがっちりしたコットン生地なので、インナーにもアウターにも(流石にもう寒いか)。オーダーはExhivision.netのOnline Shopから。受付期間が短いので、どうかうっかりなさいませんよう。ついでに半袖Tシャツとか買いそびれたCDもどぞ。

http://exhivision.net/