続・フェス・ド・鬼

huili2007-09-17


丹那の恵みを十分に受けてHP回復。牛乳配達さん、ありがとう!

ああ、本当に三連休はただの「授業のない日」でした。無心でペンキ塗りするのとか大好き。しかし大モノ仕込むのに手一杯で、なかなか細かいところまで手が回らない。神は細部に宿るのよ、と自分に言い聞かせつつ。ま、こういう追いつめられ方は嫌いじゃないです。代休日の恒例、温泉旅行の計画を夢想して、しばしの現実逃避をしてみたり。

夜は現時点でのモースト・ご近所氏と半年遅れの引越祝いを近所の飲み屋で。よくよく考えると断続的ながらもう 7,8年の付き合いになるのかしらねー。歩いて5,6分くらいの距離なので、「ぶっ倒れたら助けにいく協定」を締結。一人暮らしはねー、これがいちばん堪える。

さ、あしたで授業はおわり。しかも2コマはホームルームにあげちゃいました(鬼)。