おもしろき こともなき 世を おもしろく

huili2007-09-13


すみなすものは心なりけり、ってね。

レギュラーメニューの上、さらにてんこもりにされた仕事に汲々としていたのですが、今日の放課後にぱちんと解けました。や、仕事の山積み具合はなにもかわっちゃいないんだけど、なんかほどけた。ぐっと踏み込んだら、あとは飛ぶだけ。レッドブルは胸焼けするのであんまり好きじゃないわ。

来週が終わるまではあんまり気の利いたことも書けないだろうけれど、Tomorrow's Songはリズムよく行きたいところ。今日は京都のピアノマン、 RIKUOの登場であります。秋はピアノの季節。

■ Tomorrow's Song : Lady Madonna / 佐藤竹善 with Rikuo