Stage on the Lettuce


君が立つ地面はほら、360度すべてレタスなんだ。

や、真面目に見渡す限りレタス畑の菅平高原で避暑中。いや、仕事中です。ことしの軽音合宿は、なかなかお見事なレベルの子が多くてワタクシなかなか手出しができません。Fの押さえ方のコツとか訊かれてもさあ…。去年はもうちょっとバンやろ!な子たちが多くて、リスナとしての経験値だけでもいろいろ言えてたんだけどなー。単純に雑談として、いろんなバンド話をする大ババさまみたいになってます。アジカン演るつもりなら、いいからもASH聴いとけ!とか。

それにしても、高原ってほんとうに涼しい。朝夕はちょっと羽織るものが欲しくなるくらいで。オフラインをいい事に黙々と仕事をするつもりでマクブクさんを持って来たのですが、うっかりノラホットスポットを拾ってしまいました。ああ、文明の進歩たるやなんとなんと残酷な(仕事しろ)。

さ、あとふつか。風邪なんかひかないでくれよ、頼むから。