まであと10日!

huili2007-04-12


ハートが帰らない。

あと10日って!ふと気づいてあわあわしています。イワホリくんとの愉快なおしゃべり、クロストークも第8回。今回のテーマはアフター・スパイラルの車谷&石田ワークス。とか言いつつ一番熱く語っているのは ハヤブサ / スピッツについて(笑)。あらためて聞き返しても、このアルバムの恋の歌はどうも胸がチリチリするわ。ま、例によってテレコマン的ゆるトーク、どうぞゆっくりお楽しみくださいまし。http://spiraldive.sub.jp/SLN03/

SpinASS othersまでは、なんとあと3日!今週の日曜日です。ここ数日、夕方から夜にかけて毎日雨が降ってるのでさっさと降りきってぴっかり晴れて欲しいところ。こないだ作ったてるてる坊主に、もうひと働きしていただきたいところ。なにかけようかなあ。なに作ろうかなあ。楽しみでしかたない。出番は一応14:30からみたいですが、朝っぱらからわいわいしてる予定。いろんなとっておきを準備してお待ちしてまーす。 http://spinass.seesaa.net

あ、そうそう、石田ショーキチ氏、39回目のお誕生日おめでとうございます。出会った時は26だったのに(涙を拭う)。気がつきゃワタクシがもう26です。時は流れる。