できればなんだけど

風景描写

逢いたいよ ほんとにできればなんだけど
あいまいにしてた そんな僕の気持ちが
答えをひどく鈍らせてるんだ

♪逢いたい / 音速ライン

このうたは「ほんとにできればなんだけど」って言い訳がましいところが好き過ぎる。最近着うたサイトのCMとか、近所のサンクスでよくナツメが流れてるので驚いちゃう。音速もそろそろスコンと頭抜けていくかしらねえ。福島産のギターロックバンドはことごとくツボですので、わたくし(そんなところに県民性が表れるとも思わないんだけど…)。

週が開けて暇になったかと思えばそうもなし。チラシの校正とWEBづくりに追われる。じ、授業の準備をさせてください…。学校ドメインのメールアドレスを生徒に設定させたら、全員がPOPサーバにはじかれるという悲劇が起こる。設定任せたSEに電話したら夕方には復旧したのだけど(当然授業は何もできず)「こちらの不手際でした」の一言だけ言われても困るんだけどなあ。むむむ。

体調が微妙なのは変わらず。帰ってすぐに布団にお呼ばれ。とほ。