haircut100

カメラ・トーク

目を見てささやいた 優しげな言葉
見え透いてる しゃくにさわる クソタレな気分蹴っ飛ばしたくて

♪Flipper's Guitar


こないだはカットモデルで二時間半(ただのボブなのに!)という大変な目に遭ったので、また違うところにいってみる。なんか雰囲気が安っぽいなあと思ったら、直感は大当たり。伸びた分だけ染め直したところはシマシマになってるし、こないだきれいな前下がりにしてもらったのにまんまるにされちゃうし。前髪もずいぶんさくさく切るなあ、と思ったらみごとに二段になってるし!とほー。

ひさびさに学校から自転車を持ってきたので(ずうっと置きっぱなしだった)ちと足を伸ばして郊外型ショッピングセンタへ。横浜から一駅なのに、なんでこんなに田舎っぽいのかね?フロアもテナントが退いてガラガラ。生活雑貨をあれこれ買う。ホームセンタが近くにないって不便だよなー。自転車のかごをいっぱいにして帰宅。ふう。