世界でいちばん頑張ってる君に

世界でいちばん頑張ってる君に

世界でいちばん頑張ってる君に

♪当たり前と言うけど当たり前じゃない がんばってる君のこと
 ずっと守ってあげたいから 君のためのラブソング


ハルコにーちゃん(偽兄弟)の新譜。こんなところで再びWITZレーベルの作品を手にすることになるとは思わなかった。初リリースからもう10年もとぎれとぎれに時が流れているけど、彼らの好むオンガクとワタクシの好みは相変わらず一致している。素晴らしい。

ハルコ名義でリリースされた作品で、詞曲が本人でないものって初めてじゃないかしら。メロディもフレーズも恥ずかしいくらいの直球。うたいかたもちょっと甘え声だし。ひゃあああ(赤面)って思いながらもついつい口ずさんでしまうワーカホリック気味な毎日であります。