ひさびさ仕入れ

本業が半ドン(懐かしい語彙だけどうちの職場ではまだ生きてる)なのでさっさと帰って仕入れ、と思っていたのに結局夕方まで。それでも町中で1時間ばかりぴこぴこ。ちょうどところてんして単Cに入れている最中だったので、よさそうなのをささっと抜いたらビンゴ。コンピュータ系のジャンルは流石に見えるようになってきたかな。ごっそり仕入れたあとに、ルミネと西友ではりきって買い物をしてしまったので自転車ふらふら。後ろカゴほしーい。

出品をしながら袋詰め。どうやったって売れないものもあるだろうから効率はよくないのだけど、常時一定の時間をせどりに割けるわけではないのでやれるときにやっとこう、と(夜中の注文をあさ封筒につめてそのまま行きがけに出す、なんてこともある)。商品になんかこぼしたりしそうだしさ…。

あ、今日もボウズでやんの。とほほ。

本日の売上(粗利)

  • 売上数 0
  • 入金額 0
  • 仕入額 1520/12点