取扱注意

こないだダイソーに行ったときに見つけたので、高額本&ワレモノの時に使ったらおもしろいかなあと購入。郵便局のおねーさんには「ワレモノならゆうぱっくをおすすめしますが…」と言われたけど、まあ、気分の問題ですから。まだ3枚くらいしか使って(使えて)ないのだけど、わりかし早くよい評価をいただけるような気もします。気のせいかも。

本日の売上(粗利)

  • 売上数 4
  • 入金額 5198
  • 仕入額 0

売上はExcelをつかって「純利1000円以上はオレンジ、500円以上は青」て風に色分けの設定をして集計をしているのですが、オレンジになってるのはプロパーセールで買ったモノと元蔵書(そりゃあたりまえ)とこないだのラルクだけ。単C出身で色つきになってるのも数冊。オレンジはともかく、もうちょっと青を増やしていけるようになりたいものです。