WINDY ROAD

もっと遠く遠くまで 愛したい人がいる
風をくぐって君に会いたい 答えはその中にある

MULTIMAX、なんてバンドのことを覚えている方はいらっしゃるかしら。チャゲアスのどっちが好き?と問われれば飛鳥だったんだけど、飛鳥ソロよりマルチの方が好きだったなあ。今日みたいに風ばかり強い、空の晴れた日には今でもこの曲を思い出す。

パシフィコの私塾・私学フェアというのに広報室の一員として参加。台風のせいもあって出足は鈍かったようだけど、うちのブースには引きも切らずお客様がやってくるのでなかなかに忙しかった。すんごい好みの子がいたので、ぜひとも受けてほしいもんだ。

とっとと撤収して解散。まあこの街で買い物するものもねえな、と、はなうたを歌いながらパシフィコからそごうまでみなとみらいをお散歩。あんまりにも空が青くて雲が早かったのでね。みなとみらいは建物が点々としているので、空が開けているのがいい。山下公園のほうに行っても気持ちよさそうだな、と思ったけど、休日にあんなとこひとりでいけるか(笑)。そろそろトリエンナーレなので、今日くらい天気のいい日にゆきたいもの。

ロフトで焼き茄子のハミガキを買って、ソニプラで来年の手帖を買って(ここ数年ずっとQuovadisのExecutive)成城石井でCore'dorのビターなチョコを買って帰宅。ちょいと羽織るものでもほしいなあ、と思うけど、ぷらぷら人混みを歩く元気はなし。もうほんとうに秋だなあ。