Moonlight Shadow

CHAT CHAT

CHAT CHAT

この曲はミネコちゃんのイメージがいちばんつよい。今みたらこのアルバムも、もう10年選手なのねえ。Wits華やかなりし頃。

新校舎は横浜の中心部を見下ろす丘の上にあるので、わりといい夜景が見える。今日はそれにおおきくてまろい月がかかるので、結構な眺め。もう仲秋の名月、だってさ、早い。

文化祭初日はつつがなく終了。これまでのバタバタしっぱなしだった日々に比べれば、決められた時間に自らのやるべき事だけをやる、というのがどんなに幸せなことか。午前中は広報室で入試相談、午後はPC部屋企画、と稼動率は高いけど非常に過ごしやすい一日でありました。はー。隙間でいろいろ見に行けたし。

PTAのバザーでわりと質実剛健なルックスのペットボトル加湿器を200円でゲット。毎年買おうか迷うんだけど、やけにポップなものが多くて二の足を踏んでたので、値段もルックスも嬉しい限り。「また変なもの買って…」と小馬鹿にされたけど気にしない。

さ、明日は最終日。後夜祭→総務会→翌日の片づけ で長く続いた文化祭実行委員会も一区切りになります。