あと一週間

最近ろくなエントリをしてないなあ、と思いつつも、日々がみっちりルーティンなのでいかんともしがたい。来週の文化祭が終わるまでは低空飛行であることをご了承くださいな。とほほ。

金曜の朝会で「土日も含めあおきせんせいにパソコン部屋に付いていただくことにしたので(ご自由にお使いください)」と事実上の監禁宣言を出されたので、今日はひがな一日パソコン部屋に。のこり一週間でようやく危機感が出てきたのかけっこうまともに作業してたなあ。どうせ一日つくんだったら屋外でノコ&金槌部隊の方がいいんだけど。ちぇ。

ブッコフに仕入れに行くついでに期日前投票をしてくる。朝イチに行けば間に合うんだけど、ちょっと不安なので。合同庁舎に行ったらやけに混雑していて、いつもこんなもんなのか、それとも今回の選挙の注目度の高さが見えているのかわからないけどちょっと意外。さ、きちんと参加したので結果が楽しみですよ。