ひどい…。

こんなメールが。

平素はAmazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。

このたび本メールをお受取りになられたお客様にお詫びとお知らせがあります。

当サイトにてお振込み手続きを行いましたが、実際のお振込みに遅れが生じていることが判明しました。お客様にはご迷惑をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。平素はAmazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。

このたび本メールをお受取りになられたお客様にお詫びとお知らせがあります。

当サイトにてお振込み手続きを行いましたが、実際のお振込みに遅れが生じていることが判明しました。お客様にはご迷惑をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。

この問題につきましては担当部署にて修正を行っております。お急ぎのところ誠に申し訳ございませんが、お振込手続きが開始されました際にはあらためてご連絡させていただきますので、お振込みまで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

(攻略)

恐怖の「担当部署にて」がっ。9/1付で手動振込をしたんだけど、まあほかの方も結構待たされているみたいだし、6〜10営業日っていうから…とおもって呑気に考えていたら。さらに遅れるってことかしら。悲しいです。