模様替え

以前1Kに住んでいたときはそれこそ月に一度くらいのペースで模様替えをしていたんだけど、部屋が広くなる&モノが増えるに従ってどんどんやらなくなって、二年ぶりくらいの模様替え。今回初めて椅子を排除してみました。畳敷き六畳二間のこの家に越したときからやろうと思って、ずいぶん前に180×70の座卓を買ったっきりできずにいたので嬉しい。

あらゆる家具とモノを壁沿いに追いやったので、部屋がひろいひろい。構想5時間実働21時間とねばった甲斐あって申し分ないレイアウトです。あとは無印ラックの棚板を一枚足すのと、座椅子がへたっているので買い直すくらいで完成かなあ。にひひ。

ひさびさに大人数対応の部屋になったのでカレー祭り/一足先に鍋祭り/読書大会 各種イベントお受けしますのでご連絡を>関係各位。