業務日誌

huili2005-08-25


ゲームと佐内の写真集が売れる。おお。競合はいなかったけど版元切れではなかったので(写真集なんて綺麗な方がいいとおもう)3000円、という値付けをしておいたんだけど、よくよく見れば「通常4〜6週間以内に発送します。」なのよね。やたら納期の長い品物って結局「見つかりませんでした」ってなることも多いのでもっとふっかけてもよかったんだった。失敗。だいぶ昔にブックオフで500円くらいで買った記憶があるので、アタリといえばアタリ。

雨だけど町田ブックオフに寄り道。3F単行本が1000円以上で10%オフになってたので物色。まだプロパーものに手を出すのは怖いので、105円棚から10冊。わりといい値付けのものも混じっていたけど、まだ仕入れたものは一つも売れていないので(笑)どんなもんなのかしら。不安はんぶん。

本日の売上(粗利)

  • 売上数 2
  • 売上額 4500
  • 仕入額 955
  • 収支 +9440