雲色のじょうろを持った風景監察官にかかる虹.

さて,エリオット・ガーナビーばりの名推理により,2/1リリースのブツをゲトしました.発売日が月曜日.前日入荷が基本だけど,土日を挟むので金曜入荷となるわけです.<推理じゃない.もう何回聴いてもレインボーは最高ですね.ココロ沸き立つっていうか.ふふふふふ.

で.シンク勢なんですけども.なんかすごすぎますよ.スノモもユカちゃんも.スノモの「風景監察官と夕焼け」,なんだか物語をひとつのうたに閉じこめた様な感じがするのです.古びたちょっと薄目の文庫本.そこから生まれた歌のような気がします.それも1冊丸ごとじゃなくて,一部分だけ.まだ続きがありそうな雰囲気.うまくいえないけど.「春待ちの原」「フィールドワーク」もいいし.3曲で1000イエンはお買い得です.

そんなこんなで今日はユカちゃん聴いてません.ご勘弁を(笑).あ,スクーデリアのアルバムは3/3リリース,タイトルは"Track"だそうです.