見かけ倒しだと言われても僕はオッケー/君がやっかいならそれだけすばらしい♪

プリスクールの新譜を買いました.タイトルは「ピー」で良いの?<裏面バーコードより彼らはいつも僕が求めてる音楽とはかけらほども似ていないのに,何故か僕のココロを掴んで放さないのです.理由は僕にもわからない.今回もずいぶんと目立つジャケですね.レコ屋で見つけたときは眩暈がしました.裏がステッカーでオレンジで,何かに似てるなあと思ったらジョンスペと雰囲気一緒だ.なるほどトイズ・ファクトリー<関係ない?

Tシャツの通販頼もうと思うのですが,手渡しできる範囲の人で一緒に買う人いませんか?

♪Dazzle, Canopy, Poser(日本語訳) / Pre-School