白くなれ/白くなれ/全て消えるように

FOSSA福島支部の新年会でした.支部つっても3人だけでしたが.渋長(支部長ではない),たっぷねー,僕.折しも福島は雪でございまして.会津は吹雪だったらしい.やっと冬って感じですな.

てろてろと待ち合わせして,レコ屋でさんざん騒いで買って(僕は自制),居酒屋にゴー.音楽の話とか大学の話とか論文の話とか,めちゃジャンル広かったですな.終電までがっつり粘って(って言っても22.30)会津に拉致られかかってお別れ.「呑み足りない」といいつつもしぶちょーがステキに壊れてたので楽しかったです.でも僕のこと「藤沢ガール」って呼ぶのは止めてくださいね(笑).

どうもごちそーさまでした>おふたかた 3月はオールね(はーと)>しぶちょ

♪Dub White / Spiral Life