いつまでも輝く心を映す君に/伝えられない言葉を♪

きゃーっっっっっっ!ファンクラブの会報,届きました?

去年はクリスマスカードだったので,今年も全然期待して無くて.「また正月にずれ込むかなあ」なんて考えていた矢先の出来事でした.今年のクリスマスCDは,水虎の涙イシダvocalアコースティックバージョン.これ以上のクリスマスプレゼントはないですね,ホントに.これとレインボウでこの寒さも乗り切れますね.マジで.

あ,レインボーのジャケも載ってました.めちゃポップでピンクでかわいいジャケです.曲の疾走感がまんまジャケ,って感じ.トップの写真「スクーデリア100面相」もいいですねー.やっぱイシダさんてかっこいいわ<再確認(笑).あ,詞が違う.「いつかはなればなれみずうみの底で」って言ってる(細かいな).会報の情報をモトに,スクーデリアページをちょっと更新.来るべき予言の年に向けて,スクーデリアもいよいよ始動!って感じですね.ふふふ.