小雨が舞ってる/まるでスクリーンのよう♪

小雨って言うよりもむしろ小雪.そんくらい寒いです.
ビビエスのまにゃさんの書き込み見て思い出しましたが,これからマイ・ベル見に行く方,終演後忘れずに選曲リストもらってきてくださいね.かとさんの解説読んでるうちに,ついニヤリとすることうけあいです.うふふ.僕も楽しみでしょうがありません.


今日の狂喜乱舞:Mac OS 8.5
あのですね,クリックとかドラッグとか,ひとつひとつの音に対してかわいいサウンドが出るようになったんですよ.「ぺけぺけぺけ」とか「しぱぁっ!」とか「こけけ」とか.それが,ちゃんとステレオになってるんですね.左の方クリックしたら左から音でて,右の方だとちゃんと右から.だから,右はじでモノつかんで左まで持っていくとちゃんと音でも移動してるのがわかるんですよ!すごいすごい!いつもCD聴きながらで,全然気付きませんでした.ヘッドホンしてやってみると非常に感動.うひゃー.


♪スクリーン / アップル&ペアーズ